2010年11月25日

2010/11/12 恵那笠置

最終日。濡れてる岩もあったが、思ったより乾いていた。モアイでアップ。アモイ2Qは一撃。エンカイは狭くて大苦労。最終的に、マントル付近で敗退。最後にイルカをまたやってみるが、やはりつながりませんでした。
posted by いーづか at 08:41| Comment(0) | 恵那笠置 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/22 恵那笠置

雨。下呂温泉に湯治。水明館は老舗っぽい、なかなかのホスピタリティでした。牛一で飛騨牛たたき丼食べて、カラオケして、きじ屋で飲んでおしまい。きじ屋は、地の物の料理もうまいし、女将若女将も話し好きでくつろげる素晴らしい店でした。地酒も美味い。
posted by いーづか at 08:38| Comment(0) | 恵那笠置 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/21 恵那笠置

イルカを打つ。ムーブは比較的すんなりできたが、つなげられなかった。夜はビジネスホテル(みち)に泊まり、きらくで一杯。
posted by いーづか at 08:34| Comment(0) | 恵那笠置 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

2010/10/31 恵那笠置

初恵那。川口さん、ぱるさん、まいさんと。行きの車中では雨がずっと降ったりやんだり。恵那ICを降りても地面はびしょ濡れだったが、行ってみるとノヅチの岩が乾いていて、なんとか一日遊べた。ノヅチ2Q、大変厳しく、ラスト1ムーブばらせませんでした。ムーブは非常に面白く見た目もなかなかなので頑張って登りたいなあ。最後にクリスカンテを一撃しておしまい。
行きも帰りも渋滞なし。新宿から三時間半くらいですな。中央道は渋滞箇所が小仏トンネルにほぼ限られているし下道エスケープできるので、東名で行く岩場より行きやすいかも。日帰り圏内!
posted by いーづか at 08:44| Comment(2) | 恵那笠置 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。