2010年06月07日

2010/6/6 カサメリ

今週もカノトに突撃するも、やはりカラヤブリ周辺は染み出しでアウト。カサメリへ転進。

 ■たらこ(5.11b)・・・2テン(1try)
 ■ナイト・ディジィ・ダンス(5.12c)・・・テン山(2try、トップアウトできず)

NDDはじめました。これは面白い!つらフェースに散らばった多彩なホールドとムーブ。通いたい〜。

づやさんはプラチナムとオスティカ・アンティカを見事RP!おめでとうございます〜。

帰りはふじもと周りで帰宅。
posted by いーづか at 08:28| Comment(2) | カサメリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

2010/5/30 カサメリ

づやさんとカノトに突撃するも核心の染み出しにナックアウトで早々にカサメリに転進。

 ■レーザーズエッジ(5.10c/d)・・・RP(再登)
 ■プラチナム(5.11c)・・・RP(2try)

プラチナム、いいルートでした。なんだかチャートの壁を登ってる気分のカチフェース。づやさんはほぼ登れていたものの、あと一歩。NDDを後学のために見学しておく。

夕方から雨が降り出していたけど、気づかずに日暮れまで遊びました。
posted by いーづか at 08:40| Comment(0) | カサメリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。