2010年05月24日

2010/5/22 フォギーマウンテン

本日はばかんすさんに案内してもらって開拓中岩場で遊ばせてもらった。ありがとうございます〜。

折り重なった花崗岩が圧巻。羽金山級の岩量では。。。既登課題を中心にがつがつトライ。入り口付近のフェースやハングカンテが絶品でした。凹角膜という名のかぶった凹角は、ぎりぎりムーブが出たけどつながらず。木馬責めもトライしたいし、また来なければ!

最後に草カンテ、草凹角を見学。そのスケールと美しさは神々しいほど!これをマットなし、雪解け湿気湿気のコンディションで初登する石の人は本当にすごい!

みんみんで餃子を食べて帰宅〜。
posted by いーづか at 17:01| Comment(0) | フォギーマウンテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。