2010年05月10日

2010/5/1 牧場

今朝も快調そのもの。ヘパ様、すごすぎる。青葉城恋歌を口ずさみつつ散歩。

������歩������大��
 on Twitpic
青葉通りの橋

��山����室
 on Twitpic
青葉山公園の茶室

新幹線で登場のお敬を仙台駅でPUして南下。NZ、御嶽以来お久しぶりの勘太郎君を頼っていざ筆甫へ。桜満開の小学校の下、V3とともに勘太郎君にお出迎えしていただきました。お久しぶり!

勘太郎君はこの日はイベント準備で忙しいところ、押しかけてしまいました。申し訳ない&ありがとう!来る前から気になっていた牧場のボルダーに連れていってもらいました。職員さんにご挨拶して、有刺鉄線を乗り越えて行く先に広がる草原と岩!

����場����
 on Twitpic
正にきゃっそーひる

課題を案内してもらって、勘太郎君は仕事へ戻る。申し訳ない〜。その分、遊び尽くさせていただきました。特に、林の中のクラックは絶品。ぱるさんはSDでFAしておりました。



最後にみんなで高い2Qくらいのフェースをセッション。リッジに立つまでのムーブも面白いんだけど、抜けでの軽い音のホールドを使った一歩がまた絶品。びくびくしつつ完登。づやさんも時間いっぱい使って完登でした。

夕飯はいろいろ食材を買い出して囲炉裏でBBQ。勘太郎君の炊いてくれた玄米が美味くて何杯もお替りしてしまった。
posted by いーづか at 22:15| Comment(2) | 牧場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。