2011年01月06日

2010/12/30 ナサ崎

3日目。はじめましてのまきやん、超かわいい!そしてしん君は果てしなく子煩悩モードの朝。ちいちゃんの作ってくれたおにぎりと朝ごはんを美味しくいただいて、ナサ崎へ出発。しかし、朝から微熱・頭痛・セキがスタート。葛根湯を飲むも余り効かず、完全に風邪スタート。

20101228〜1230_東海ツアー 031
果てしなく子煩悩なしん君と超かわいい凛ちゃん

20101228〜1230_東海ツアー 030
元気一杯、初めましてなまきやん

今日はよっちゃんと松阪クライマーのルーキー君、わっち君とご一緒に。しかし自分は登る体力なく、ずっと見学者モードでした。残念。。。途中雨が降り出し、1時過ぎに撤収。その後、COREでセッション→大忘年会!→大セッション!の流れでしたが、自分はダウンして車で寝てました。。。く、悔しい。次は体調万全でシシ食ってカニ食って登るぞ!2時過ぎにしん君ちに再び寄せてもらい就寝。

20101228〜1230_東海ツアー 034
大量のカニのごく一部

翌朝、ちいちゃんにわざわざおかゆさんを作ってもらって助かりました。あさみちゃんと源ちゃんの運転で無事帰京しました。

後半は不甲斐ない体調不良でみんなに迷惑かけてしまい申し訳なかったですが、通してみれば今回も素晴らしいツアーでした!みんなありがとう〜!またよろしく!
posted by いーづか at 20:24| Comment(4) | ナサ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/29 ナサ崎

2日目、豊田は雨模様。予定通りナサ崎へ南下。昼過ぎに到着してしん君と無事合流。まいどお世話になります。

20101228〜1230_東海ツアー 023
ナサ崎、まいどいいところ

お敬、源ちゃん、あさみちゃんはネモにトライ。マントルがやはり厳しそう。お敬と源ちゃんはかなり惜しかったが、登れず!あさみちゃんは途中から小煩悩に移ってムーブをばらすも時間切れ。惜しい!

自分はしん君と一緒に前回の宿題ハイボールクラックにチャレンジ。2,3回のトライ&エラーの後、一線を越えて突っ込みました。



いやー、きもつえがった。おそらく初登だろうということで、「ツンダール」3Qとしました。ムーブはテン台ですが、ラインの美しさで超満足。速やかにしん君が2登してくれました。ありがとう。

20101228〜1230_東海ツアー 032
ツンダール全景

しん君はその後に、こちらも超メンタル課題のメタルソルジャーにトライ。無事1トライで完登!流石!

夜はよっちゃん、くにちゃんが合流してCOREで鍋。いつもながらうまかった!ありがと〜。10時半を回った頃にそっとしん君ちにお邪魔して、ほんの軽く飲んで就寝。この頃から咳が止まらず体調崩れ始め。

20101228〜1230_東海ツアー 028
まいど無防備なこの子
posted by いーづか at 20:14| Comment(2) | ナサ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2010/1/9 ナサ崎

尾畑家第2子御懐妊の報を受けた我々特派員は一路熊野へ。メンバー:SINくん、づやさん、お敬、ザク、いーづか。ナサ崎にてしん君、和ちゃんと合流。マットをお借りしていざエリアへ。久々のナサ崎は変わらぬ青い空と海で出迎えてくれました。しばらくしてよっちゃんとクニちゃんもご到着。
トレジャーをお触りしてみるも、実力不足な感じだったので、皆のセッションを眺めつつ色々岩を物色。高い波打ち際のフィンガークラックに強く惹かれるが、下地を波がさらっている状況で一先ずお預け。
目先を変えて、しょぼーい二つの岩の隙間のルーフクラックに目をつける。セッションが一息ついたSIN&しんくんを交えて何故か超ハイケイデンスでトライを繰り返す。ハンドからカチをとってチムニー体勢に入ってのっこす、見た目と相違した矢鱈と内容の濃い課題になりました。SIN君初登、しん君、僕と続く。ナサ崎にお越しの折には、あまりのしょぼさにショック死しないようお気をつけくださいw
最後にすこーしハイボルクラックに手を出すが、突っ込めずクライムダウン。綺麗だったんだけどな〜。次回頑張ります!
夜はCOREにてちぃ料理長の鍋をたらふくいただく。差し入れのきびなごもうまかったっす!猫と戯れつつ、よっちゃん、アニ、しん君の熱いセッションを観戦。師匠課題、相変わらず厳しかった模様。
その後、しん君邸にお泊り。大人数でおしかけてすみません&ありがとう!凛ちゃん、超かわいかったです。

CIMG0229~1.JPG

CIMG0233~1.JPG

CIMG0240.JPG

CIMG0238~1.JPG

いい顔してますな〜

CIMG0242.JPG

CIMG0246.JPG

CIMG0260.JPG

CIMG0265.JPG
posted by いーづか at 23:48| Comment(0) | ナサ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。