2010年01月13日

2009/12/30 祝子川

起床すると曇天。時折雨もぱらつくが、何とかもつかなといったところ。と、お隣バンガローに長老さん発見!奇遇でした〜。エリアでもアップのカンテ課題に寄せてもらう。皆さんサクサクでしたが、僕は嵌まってアップアップでした。
この日はくの一(2Q)に打ち込み。スローパーが小憎らしい、綺麗な薄かぶりフェース。最終的にスローパー無視でカチをつないで登れました。これはいい課題だった。すずめちゃんは前回トライまで戻せず。残念!
雨が降ってきたので撤収して、ジャンボ・USKさん・すずめちゃんとはここでお別れ。げんちゃんチームに混ぜてもらって延岡へ。桃太郎で食べた地鶏炭焼きとたたきは絶品でした。この日はモンハン大会。久々に落ち着いて読書しつつ黒ラベル。良い夜でした。

CIMG0221.JPG

CIMG0224.JPG
posted by いーづか at 00:59| Comment(0) | 祝子川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。