2010年01月12日

2009/12/27 仏崎

起床。朝食をいただいて後、犬のハッピーを紐無しで野に解き放つというチョンボをしてしまい朝からダッシュ。10分ほどのチェイスを経て、他家の犬と喧嘩中に無事捕獲。ご迷惑をおかけしました (^^;
お世話になった枝村邸を後にしていざとったん。しかし、昨日できていたムーブができなくなっていたorz 人差し指に綺麗な穴が開いたところでようやくホールドを変えてムーブ再現したが、夕方までとうとうつながりませんでした!また来る!
佐賀へ移動して今晩はジャンボ邸に寄せてもらう。レバ刺し、美味しゅうございました!ここでげんちゃんチームも合流。凸りんの神業プルタブ出血劇に涙する。

CIMG0176.JPG
posted by いーづか at 23:47| Comment(0) | 仏崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/12/26 仏崎

年末年始ツアーは久方ぶりの九州!新幹線で博多入り。すずめちゃんをPUして糸島半島へ。HINODEのタコスで腹ごしらえしてとったん。4年前は手も足も出なかったけど、今年はなんとかムーブできた!つなげようとするも時間と体力切れでNG。明日にかける。
ジャンボ邸へ向かうすずめちゃんを筑前前原でドロップして一路エダさん邸へ。ナビに惑わされつつもなんとか到着。新築の枝村邸は暖炉が暖かい素敵なお家でございました。スクール生徒皆さんの忘年会に楽しく寄せていただきました。佐多のクラック、いつか行ってみたい!
エダさんからSINくんへいろいろ示唆に富むアドバイスがあった気がするのですが、飲みすぎて忘れてしまいましたw

CIMG0107.JPG

CIMG0133.JPG

CIMG0142.JPG

CIMG0151.JPG
posted by いーづか at 22:57| Comment(2) | 仏崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。