2009年05月06日

2009/05/05 鳴滝

朝、無情の雨。近場喫茶店でモーニングを食べゴルゴを読んだりして時間をつぶす。昼ごろ撤収して鳴滝へ向かうも雨やむ気配なし。これは流石にダメじゃねえかと思って到着。したら、雨が止んだ。結局終日登ることができた。
まず、カチヒロシ、3トライ目で完登。鳴滝3回目で漸く完登できました。よかったよかった。宮田君、お敬、ぱるさんも完登。
で、上流へ移動してドーピングやラントルスラブをトライするがおよびではない感じだった。ドーピングは左手ポッケがピンキーで決まることが分かって収穫。ラントルは面白そ〜、ムーブの雰囲気もなんとかわかる〜、のだけど、もう少し力が必要ですな。
この日、づやさんが毛糸のパンツ(1Q)を完登!最後の最後でツアー焼き鳥を回避するあたり、流石っす!このあと、僕も完登して去年のリベンジを果たすことが出来ました。宮田君はドーピングを完登!バットマンもいい感じだったが、また次回。
夕飯を美馬の高いが美味い焼肉屋で喰らい、渋滞と眠気と戦いつつ桜井へ。道場に泊まらせていただく。到着後即寝。

翌日、ゆるい渋滞を眠気と戦いつつ帰京。7日間登り続けのツアーに終止符。体中故障だらけで、帰りの車中ではマッサージ器の話題がホットでした。
posted by いーづか at 23:21| Comment(5) | 鳴滝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。