2009年05月06日

2009/05/03 西之川

本日も西之川。夜移動で宮田君&お敬も合流。アケボノツツジ左(2/3Q)へ。いや、怖かった。。。めちゃめちゃかっこいいラインでそそられたが、心折れて登れませんでした。
で、午後は再びオロナマントルエリアへ。アランチャ、今日マントルやってみたら、あっさり返した。あと1ムーブなんだが、といったところで終了。シンプルでかっこいい課題だっただけに残念。
夜、焼肉三昧。宮田君のエロマンティックトーク炸裂。オロナインの効用については忘れないようにしたい。
posted by いーづか at 23:05| Comment(0) | 西之川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/05/02 西之川

本日は西之川へ。えっちらおっちら徳島自動車道を移動。けっこう遠い〜、で昼過ぎにエリア到着。おひさしぶりのよっちゃんと初めましてのスクラッチメンバーと合流。オロナマントルエリアで遊んだ。ウツさんもいて大賑わい。アランチャ(V6)に打ち込んでみるが、マントルが返せず、下部もムーブが固まりきらなかった。その他いろいろ冷やかして終了。
夜、買出しして石鎚ふれあいの里へキャンプイン。鍋をつまみつつ、よっちゃんオリジナルホールドを見せてもらう。素晴らしいクオリティーで吃驚。
posted by いーづか at 22:58| Comment(0) | 西之川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。