2009年07月21日

2009/7/18 奥香肌

天気予報とにらめっこしていたが、東北はNGくさいので関西へ。仮眠を挟みつつ、肉のカワイで買出し&玉井製麺所で三輪素麺をゲット。昼頃から奥香肌。素麺食べたり昼寝したりで3時頃登り始める。しかし、前回できたムーブを再現するのがやっとでした。弱。
夜は場所を移して目立たないようにキャンプ。肉をたらふく食らう。
posted by いーづか at 11:02| Comment(0) | 奥香肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

2009/04/29 奥香肌

GWツアーだ!

27〜28を関西某所夜勤で終えて、夕方桜井のホテルにて宿泊。翌朝、東京より1000円ドライブのづやさん、ぱるさんに迎えにきていただいた。
この日は奥香肌へ。メインエリアでまったり。みやたくんも合流。ぱるさんが初日より指皮をたっぷり捧げてスメールスメアスラブを完登。
プリンプリンママへ移動したところで上TGTさんも合流してセッション。面白い!が、むずいわ〜。なんとかムーブが出たかなといったところでしゅーりょー。
夜はしまぼー、まるちゃん宅へ寄せていただき美味い夕飯をご馳走いただいた。あざーす!
posted by いーづか at 22:34| Comment(0) | 奥香肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。