2008年11月24日

2008/11/22 瓢

金曜夜発でフクベへwithづやさん、お敬。東海道線に乗って川崎乗換南武線と思っていたが、東京駅で東海道線の通勤急行に乗ったら大船まで連れ去られてしまう。敢え無く遅刻、申し訳ありませんでした。
休憩しながら8時ころ美濃着。バルーンでモーニングしてエリアへ上がるも雪の痕跡あり。どの岩もなかなかびちゃびちゃ。他の岩をいろいろ見学しつつ、結局ずっとトリックとバックドロップやってました。
もう嫌!明日は豊田へ行きましょう!と3人で全会一致。河川敷でシュラフにくるまりつつすだち酎お湯割りで11時ころまで宴会。
posted by いーづか at 12:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。