2008年11月03日

2008/11/1 小川山

二峰withぱるさん。

 ■ダーククリスタル(5.9)・・・RP(再登、アプローチで2回登った)
 ■枯れ木を落としたよ(5.11a)・・・RP(本日1便目、通算3try)
 ■DDT(5.11a)・・・RP(2try)

枯れ木が登れたよ、よかったよかった。なげーよ。ゲー吐きそうでした。とってもいいルートでした。
DDT、出だしムズイ。ぱっと見しょぼくて、登ってみるとやっぱりしょぼいんだけど、ムーブはちょっと面白い、でした。
夜はボルダー組のづやさん、ドラさんと湯川ハイキングの猫さんと合流してふじもと⇒キャンプ宴会。だいぶ寒くなりました。すだち酎とREDのお湯割で満足。ドラさんの誰にもいえないちょっといい話を聞いたりする。
posted by いーづか at 01:45| Comment(6) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

2008/10/25 小川山

久々紐&クラックwithぱるさん。屋根岩二峰は昨日の雨にもマケズ乾いておりました。

 ■ダーククリスタル(5.9)・・・RP(1try目はフォロー、2try目でRP)
 ■枯れ木を落としたよ(5.11a)・・・3テン(2try)

久々マルチ気分が楽しめて良うございました。そして枯れ木、面白い!2便目は狙っていったがダイク乗り込み直前で落ちてしまった。ムーブはできたので次回は!ぱるさんは2便目にTRでノーテン。次は余裕ですな。粘りすぎた結果、懸垂で降りた時点で真っ暗になってしまい、ヘッ電でパッキングしてアプローチを下りました。
posted by いーづか at 13:06| Comment(4) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

2008/10/18 小川山

久々小川山。づやさん、お敬と知立からおーひらくん。石楠花とフェロモン行って成果はビール二本でしょうか。
ふじもとでぱるさんと合流して帰京。初めてぱるさん邸を拝見しました。凝ってますな〜!
posted by いーづか at 15:59| Comment(0) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。