2011年03月28日

2011/3/27 御岳

また田中君。やはりリップで落ちてしまう。しかし、林さん島田さんとセッションできて楽しかった。あの岩に3人いるなんてw
posted by いーづか at 08:41| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

2011/3/14 御岳

あと一手orz

存分に花粉シャワーに打たれてずびずば帰宅。帰りのルートで停電なくて助かったが、八王子で渋滞が起きていた。
posted by いーづか at 08:16| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

2011/3/5 御岳

懲りずに田中君。チートストーンからスタートして、ようやくトップアウトでけた!次はきちんと地面から!
4時間程花粉にまみれて悶絶。
posted by いーづか at 08:36| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

2011/2/27 御岳

昼からかわぼーず君と一緒に田中君。棚をマッチするムーブから左手出しでやっとリップ保持した。その先もう一難。まだ煮詰まってない感じなんで、もう少し…
posted by いーづか at 08:21| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2011/2/19 御岳

また御岳で田中君。最上部ムーブを探るができない。デッドだと止まらない感じがするがどうしようか。悩んでおしまい。
posted by いーづか at 08:18| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2011/2/17 御岳

二時頃から登り始め。忍者でついったのお友達とご歓談。白狐岩の5Q登って、忍者を5便かけて再登して田中君へ移動。

予想通り雪解けでビショビショだが、下部は登れそうなのも予想通り。結露をキッチンペーパーで吹いて、ひたすらSDでムーブ固めしました。しかし、途中の棚まで四分割が精一杯。

忍者で登っていたしんはさんと合流して杉山で〆。
posted by いーづか at 08:43| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

2011/1/30 御岳

二時間田中君。マット一枚スタートからは確実に最上部に行けるようになった。ラスト一手はリップまであと5センチある…
気分転換にSDのムーブを探る。一応バラせたが、つなげるのは大変そう。
posted by いーづか at 08:25| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

2011/1/25 御岳

有休とって御岳。忍者は4人、快適。クライマー返しのジャムを研究。やはりいまいちしっくりこない。浮くことはできるがピンチを取るほど安定させることはできず。
ほどほどで田中君へ移動。ようやく去年と同高度まで戻った。スタートはマット引いて高い位置からやっているのだが、ちゃんと地面から始めたいので、出だし研究。ここも悪い。一応ムーブはバラせたが、繋げるのは大変そう。
posted by いーづか at 08:37| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

2011/1/16 御岳

田中くんへ。寒過ぎてすぐ指が割れて早々に退散。でも、左ヒールを上げる際の右足いいの見つけたのでよしとしよう。
posted by いーづか at 20:26| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

2010/1/23 御岳

昼から田中君。進みはしなかったが、over 70の割に退化もしてなかったのでよしとする。昼飯は手打ち蕎麦 梅の内(めのうち)。美味かったです。

CIMG0429.JPG
posted by いーづか at 00:04| Comment(2) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

2010/1/16 御岳

忍者岩へ。しばもっちゃんは虫を打つが、足がしっくりこない模様。で、アナザゴールで素登りを完登!さすがの強さでした。
次の日はカノトに行くことになったが、僕は夜から三宅島に行くためにここでお別れ。鍋行きたかったな〜。というわけで、是非また御岳セッションに来てね、しばもっちゃんw
posted by いーづか at 08:24| Comment(3) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

2009/12/5 御岳

9時から田中君。ヒールを試すもダメ。左回りだとちょっと可能性を感じるけど、、、びみょー。今日はザク、りょーすけくん、380さん、しももいて、とっても賑やかでした。1時半頃にさくっとしゅーりょー。
posted by いーづか at 22:21| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

2009/11/30 御岳

本日は御岳。羅麻君とお敬を川井にドロップして田中君。ロープFIXして苔だらけのリップを少し掃除。ホールドはあるようで一安心。
で、トライするがやはり一手目が止まりませんでしたorz どこまで続くぬかるみぞ。とちゅうからお敬と羅麻君が合流。羅麻君はヒールフックスタートできっちり上部突入しておりました。流石!
ジョージのハンバーグで〆。
posted by いーづか at 00:12| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

2009/11/7 御岳

今日は御嶽で田中さん。一手も出やんかった!
夜は山田屋@三河島。ぱるさん快気祝い。
posted by いーづか at 14:04| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/11/3 御岳

本日は御岳でロッキー→日影岩。嶺の夕が登れた。御岳屈指の美しい課題である印象。
posted by いーづか at 14:01| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

2009/8/7 御岳

昼過ぎから。子供返しをやったりする。この日もだらだらしただけ。杉山で坦々麺。
posted by いーづか at 11:45| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

2009/8/1 御岳

昼ごろから神戸に行ってみるが、びしょ濡れ。夏は乾かないエリアなのだな、と得心して御岳へ転進。彩雨を触ってみる。意外によい課題でした。つなげるとなかなかランジが飛び出せなかったが、ランジが止まったトライで完登。グレードは1級に感じました。
涼しかったがDWSもどきをやってみる。簡単そうに思っていたが、段クラスかも。Rだし。
posted by いーづか at 21:02| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

2009/7/28 御岳

昼から御岳、雨ポツポツ。ファットブロッカーのムーブばらし。ヒールの位置を調整したら、リップ取りが安定した。で、つなげトライ一回目で登れました。



水温低いので、今日は泳ぎは止め。雨も強めになってきたので撤収。
posted by いーづか at 00:02| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

2009/7/26 御岳

水着でGo。殺人的な暑さのこんな日は、普段飲まないスーパードライ。
ファットブロッカーやったり、DWSもどきしたりして遊びました。御岳の水、もう少し綺麗だといいなぁ。
posted by いーづか at 23:31| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

2009/7/12 御岳

二日酔いで小川山を断念。昼から御岳へ。ファットブロッカーをトライして過ごす。夏は無理せず低い岩をやることにする。
最後に少しデッドエンドに行き、杉山を食らい、大将で飲んでおしまい。
posted by いーづか at 09:06| Comment(0) | 御岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。