2017年01月26日

家壁の話

我が家にはささやかながらトレーニング壁があり、時折指イジメしてるんですが、先日地味なトレーニング動画をアップしたら何故かプチbuzzして、動画再生数か20000回近くに。こんなの見て面白いんでしょうか(^^;;

This is the most I can do. Doubles with feet. #climbing #training #campusboard #homeclimbingwall

takato77さん(@takato77)が投稿した動画 -


で、そのあと、homeclimbinggymsというアカウントさんが別の写真をrepostしてくれたんだけど、「家壁は物干しにも最適だぜ!」的な紹介で、もうなんだかホントすいません。


なんとなく面白かったので久々にブログに書いてみました、というお話。

posted by いーづか at 22:24| Comment(2) | クライミング全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらおひさー
Posted by スラ婆 at 2017年01月27日 20:19
ふふふふふ
Posted by いーづか at 2017年01月27日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。