2011年12月24日

2011秋の小川山

あと1回、小川に行きたいな〜と思ってましたが、流石に寒くなってきたので、今年の小川は打ち止めにしました。この秋は、久しぶりに小川山のボルダーに通いました。

昔は毛嫌いしていたトラバース系の課題ですが、なんだか最近楽しい。枯れてきた?ストレンジデイズは名課題でした!







そのほか、以前はさっぱりできなかった課題もいくつかできて嬉しや。







隠れ名課題も発見できました。




冬になって、今は城ヶ崎に通ってます。こちらも2年ぶり。指力を全く使わないどっかぶりクラックで遊んでます。
posted by いーづか at 12:16| Comment(0) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。