2011年10月12日

2011SoCalツアー --食

朝食はモーテルのアメリカンブレックファスト、昼食はデリのサンドイッチ、夕食は日毎にいろいろ、といった
感じでした。

事前に、現地駐在経験ありのおーひらくんにアメ食おすすめ店舗をいろいろ聞いていたのだけど、場所と営業時間の都合であまり行けなかったのが残念。唯一、Long Beachのフィッシュタコスのお店「Hole Mole」に行きましたが、ここはうまかった!やはりローカルの言葉は偉大ですな。

また、Santabarbaraでは、Patagonia本店スタッフおすすめのオーガニックカフェ「Sojourner Cafe」に。ここもおいしかった。オーガニックなんていうからちまちました料理が出てくんだろと思ったら、大量のサーブに食べきれず。アメ食の奥深さを実感しましたわね。Santa barbaraは夜に出歩いても全然OKな感じで、飲んだくれてモーテルに帰りました。

なお、コテージでは自炊。例年のごとく、美味い赤身を焼き倒してやりました。そして、毎日大量の地ビール消費。

ファストフードチェーンはIn 'N' Outが一番おいしかった。

画像 541
今年も会えたオレンジ色のニクい奴

画像 622
「Cheeze itと地ビールと私」

画像 640
肉が無いと始まらない食卓

画像 692
Hole Moleのフィッシュタコはうまかった!

画像 693
One Bite And Your Hooked!

画像 743
オーガニックだがヘルシーにあらず
posted by いーづか at 21:27| Comment(2) | 2011SoCalツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もカリフォルニアでハンバーガーならインアンドアウトが一番好きかなぁ。唯一ぐらいの感じでフレッシュな食べ心地w
Posted by SIN at 2011年10月12日 22:37
間違いないね!量が控えめじゃなければもっといいw
Posted by いーづか at 2011年10月13日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。