2011年10月11日

2011SoCalツアー --Black Mounain

標高7000feet。昼間の日向は暑くて動く気起きないけれど、日陰はばっちり登れるし、夕方は相当涼しくて、乾燥してグッドコンディション。今回一番お世話になったエリアです。虫も少なめ。

トポはDr.Topoを頼りに行ったけど、どうも新トポを作成中の模様(Blackmountain Blog)。そして、現在ガンガンにNewSchoolな課題が量産中のようで、新トポには現在発表されているエリアの10倍近くの課題が掲載されるのでは!?実際、ふらりと歩いただけでも、現在のトポにない素晴らしい岩がごろごろしています。

エリアまで4〜5mileのダートは結構荒れているので、車高の高い車をレンタルすべし。


多彩なホールドときつい傾斜と楽しいムーブ、Bull Durham(V6)


OK CoralのUnnamed(V4)は名課題!楽しくて、4回も登っちゃいました。


Pink Crack(V2)はOld Schoolなグレードと高さ。名課題。

画像 627
Boulder Basin CampgroundのV4。傾斜とホールドのある課題が多くて楽しい。


SummitのCenter Visor(V6)。花崗岩で、このルーフ!

画像 783
ラスト2日打ち込んだAustin Powers(V7)は遂に登れず。悔しいな〜。


Another Goalで登ったV5のUnnamed。マントルがアクセントの好課題。

画像 667
頼もしいスポッター

画像 786
不思議と日本的な景色でした。
posted by いーづか at 21:44| Comment(0) | 2011SoCalツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。