2010年10月06日

2010/10/2 小川山

バイシクルダイクへ。素晴らしいカチスラブでした!

■バイシクルダイク(5.11d)•••RP( 本日2try,通算4try)

一便目はトップロープ張ってしまいました。かんかん照りでムーブ精度悪く、どうなるかことかと思ったけど、二便目はシューズの紐をきつめにしたらあっさり登れました。足でしたな。ぱるさんも二便でRP。

そのあとはビクターで延長サブウェイ。サブウェイ部分のムーブ思い出しに全精力を傾けてしゅーりょー。ふじもとで〆。
posted by いーづか at 18:54| Comment(2) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれです。相変わらずムーブできたらさっくりまとめますな〜
わたし的には精神的なハードルのが高いルートだったわ。フェイスで足がワナワナしたのは久しぶりじゃ。
Posted by ぱるこ at 2010年10月06日 19:26
そう?あっさりだったじゃないすかw

ともあれ、久々に懸案が片付いてよかったよかった。次行ってみよ〜。
Posted by いーづか at 2010年10月06日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。