2010年04月27日

2010/4/25 名張

2日目も第一岩壁。2時までの駆け足クライミング。

 ■花テラスへのアプローチワイド(5.8)・・・RP(前回フォロー済み)
 ■花(5.10a)・・・FL
 ■苔男(5.10c)・・・RP(本日1try、通算3try)

花、素晴らしいルートでしたが、思いっきり出し切りました。これではスネークマンなんて到底。。。修行修行。苔男は2手のオフフィンガー〜シンハンドのコツがわかって無事RP。トップロープで練習するといい練習になるかも。
帰りは8時間ドライブで無事帰宅。土日で名張、行けますな〜。皆様また行きましょう!
posted by いーづか at 00:55| Comment(5) | 名張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苔男RP!すご〜〜い!さすがです。おめでとうございます。
Posted by kiyomi at 2010年04月27日 11:41
運転お疲れさまでした!渡渉の往復、心の底から感謝。。
スネークマンもよいけどいつかはプルトニウム!
Posted by ぱるこ at 2010年04月27日 19:04
>kiyomiさん

あざーす!
短いと、途端に元気になる私です (^^;

>ぱるさん

プルトニウム!
俺もいつかトライできる日が来るんでしょうか。
とりあえず、コンドーサンやりたいのう。
Posted by いーづか at 2010年04月27日 21:39
おや?名張ですか。
近くのお宿も提供できるので、また機会があれば遊びましょう。
コッチはぜんぜんトラッド出来てませんがね〜
Posted by 長老 at 2010年04月28日 08:56
ウェダーのデリバリ、有難うございました。
これがなかったら、第一に行けませんでした。感謝です。m(__)m
Posted by 猫 at 2010年04月28日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。