2010年04月13日

2010/4/11 城ヶ崎

本日はあかね。行きの車は余りに眠く、滅多にないことですが、ぱるさんに運転代わってもらいました。

 ■ゴミステーション・・・TRで2便

大概眠さも収まらず、練習モード。レイバック封印ムーブを練習してみて、一回だけフィンガーからガバまでつながりました、くらいが前向きな成果なエンクラ。
この日はなんといってもぱるさんのゴミステーションRPおめ!安定した登りでかっこよかったです。
そのあとは、いろいろ磯を覗いてルート見学してからビール買ってジャクソンボルダーへ。飲んで、寝ました。ぱるさんは、飲んで登ってました。おかべやで〆。いいシーズンでございました。
posted by いーづか at 00:34| Comment(2) | 城ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと終わった〜。。根気強くつきあってくれて感謝ですわ。付き合ってもらってなかったら途中であきらめてたかも。。
とはいえ結局今シーズンの10便目だったみたい。雨やらケガやら繰り延べ続きで異様に長く感じたけど、この程度で気持ち負けしてるようではY田さんに恥ずかしいですな〜

Posted by ぱるこ at 2010年04月13日 12:51
いい形でシーズン締めくくれてよかったですな〜。勢いかって花崗岩に突入しましょ。ワイド。。。
Posted by いーづか at 2010年04月14日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。