2010年01月25日

2010/1/24 城ヶ崎

えりかぽんとあかねの浜。宇宙ステーションも気になったけど、見栄えするバランスオブパワーにチャレンジ。

 ■バランスオブパワー(5.12-?)・・・トップアウトできず(3try)

ばりくそおもしれ〜!これは通いたいぞ。特に下部の3Dムーブは秀逸。上部のトラバースは怖すぎて全くムーブが出ません。
帰りに伊東の回転寿司おかべ屋へ。ここ、当たりでした!伊東〜伊豆高原では一番の回転寿司ではなかろうか。

CIMG0434.JPG

バランスオブパワー

CIMG0435.JPG

穴は更に広がった感じ
posted by いーづか at 00:14| Comment(2) | 城ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登りながら「俺を殺す気かぁ〜!」とか叫んでたのに、すっかり惚れちゃったのね…(笑)
裏から見ても面白そうだったよ。
Posted by erikaぽん at 2010年01月25日 12:49
いや、これはホントにいいルートだわ!惚れに惚れましたぞよ。
Posted by いーづか at 2010年01月26日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。