2009年12月21日

2009/12/19 城ヶ崎

本日はファミリー。

 ■デルトイド(5.11a)・・・PP(3try)
 ■ブラザークラック(5.10b)・・・1テン(1try)

デルトイド、オンサイト狙っていきましたが、ダメでした!アイロンさん、仇を討っていただきたい!
本日はすずめちゃんNPリードデビューお疲れさんでした。そしてアンクルRP、GJ!
青春18切符で行きました。帰りに新宿で残分をささっと処理して、大学時代友人忘年会へ突入。新宿いかセンターが満席で入れず悔しい。是非年明けリベンジを!

CIMG0011~1.JPG

CIMG0024~1.JPG

CIMG0026~1.JPG

CIMG0029~1.JPG

CIMG0034~1.JPG
posted by いーづか at 23:41| Comment(2) | 城ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解! 任しとき!
敵を討てても見事に散っても
ブログで報告するよ〜

次に行くのは来年だけど(笑)
Posted by アイロン at 2009年12月26日 22:41
よろしくたのんます!
Posted by いーづか at 2010年01月01日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。