2009年10月18日

2009/10/18 小川山

づやさん、ぱるさんと小川山ボルダー。渋滞無く9時半頃到着。キューブ前の林道でプシュッとして暫しまったり→酔い醒しでスラックライン。11時半頃からスタート。アップでビクター行ったらewokさんとお会いして大はしの話などをする。
キューブで縦ダイク。進展なし。2時間ほどで切り上げて林道岩へ。1Qをトライ。超久しぶりのためムーブは作り直し。指皮痛くて悲鳴上げつつもなんとか登れました。上部怖い。
最後は黒豆祭り。づやさん→ぱるさんと抜けてアローンくらいましたorz
ふじもとで焼肉を食らい、ナナーズでベーコンブロックを買い、車中は爆睡し、ふじもとにデジカメを忘れた週末でございました。

posted by いーづか at 23:02| Comment(4) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。コメントありがとうございます。お尋ねの第1岩壁の渡渉ですが、どうも10月の台風襲来以来渡渉ポイントではしごがかけられなくなりました。私の持ってるはしごはアルミ6段でしたが、以前はそれでもぎりぎり、いまは水没して流されます。工事用のがっしりとしたはしごが必要なようですが私のバンには積めないので、来週は水着きて渡渉する覚悟です。ぜひご一緒したいですね!それから宿泊先は?テントならまた場所等お訪ねくださいね。
Posted by kiyomi at 2009年11月09日 00:30
お返事ありがとうございます!
はしごは難しいですか。残念。6段というと、2メートル弱くらいでしょうか。他の手段を考えてみます。

宿泊はサンビレッジ曽爾でバンガローを借りる予定ですが、岩場でお会いしたらよろしくお願いします〜。
Posted by いーづか at 2009年11月10日 00:39
こんばんは。サンビレッジ曽爾なんてとこがあるんですね。私たちはいつも地面です・・・
ぜひ岩場でお会いして城ヶ崎のことなどお聞きしたいです!
Posted by kiyomi at 2009年11月10日 20:53
あらら〜、はしご水没ですか。それはまた。
屏風は難しそうだけど、がんばるっきゃないかな。。
Posted by Eぽん at 2009年11月16日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。