2009年10月13日

2009/10/12 小川山

8時頃起床。お片づけして、今日は紐。妹岩を目指すが、少し水量が多くて渡渉が大変→行き先をレイバックに変更。

 ■小川山レイバック(5.9)・・・RP(再登)
 ■笠間のピンキー(5.10c)・・・OS

レイバックはやはりよいルートでした。気持ちよく登って笠間のピンキーへ。短いし殆どフィンガー使わないけど、綺麗なよいルートでした。ボルト使いましたが、エイリアン複数取ればボルト無しで突っ込んでもよいかも。

で、くじらに下ってみんなと合流。穴社員、エイハブと登って、穴社長を1トライだけ。ここで熊野・新宮組はタイムリミットのため撤収。遠いところお疲れ様!次回は名張/豊田?
その後、きたない大岩で遊びつつ、スラックライン。だいぶ上達してきた気がする。やっと片道歩けました。あと走って飛び乗りがあと一歩。。。クライミングは、づやさんが終了間際の一便で側壁カンテ1Qをゲット!流石〜!
帰りは意外と気合の入っていない渋滞でした。一応下道でかわして帰宅。
posted by いーづか at 00:20| Comment(3) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいなー合宿いいなー!
Posted by SIN at 2009年10月13日 14:53
おつかれさーん!
スラックライン、歩けるようになりたいっす。
おれも買おうかな〜
Posted by や at 2009年10月14日 05:30
いや楽しかった!
SLはギボンじゃないやつが出たみたいっすね。
買っちゃいましょう!

SINくんはもうすぐヨセミテ行くんだから我慢しなさいw
Posted by いーづか at 2009年10月14日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。