2009年10月13日

2009/10/11 小川山

7時頃起床。しん君他、熊野・新宮組が到着!総勢20人の大所帯になりました。まったりと朝食を食べて2度寝して。昼前からビクター→キューブ。縦ダイクをムーブばらし。途中からやって、初めて右手ガストンが取れました、というところで終了してお昼。
午睡後、神の瞳へ。もう5、6年やってる気がしますが未だできてない。今日もダメかと思ったら、ちょっと取る場所を変えたらあっさりできました。気づきって大事。
川上村センターで風呂入って宴会。しかしこの日は寒かった!もう少し粘りたかったが、耐え切れず10時頃就寝。ちぃちゃんの電話で緊張感が走りましたw
posted by いーづか at 00:12| Comment(0) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。