2009年05月06日

2009/05/05 鳴滝

朝、無情の雨。近場喫茶店でモーニングを食べゴルゴを読んだりして時間をつぶす。昼ごろ撤収して鳴滝へ向かうも雨やむ気配なし。これは流石にダメじゃねえかと思って到着。したら、雨が止んだ。結局終日登ることができた。
まず、カチヒロシ、3トライ目で完登。鳴滝3回目で漸く完登できました。よかったよかった。宮田君、お敬、ぱるさんも完登。
で、上流へ移動してドーピングやラントルスラブをトライするがおよびではない感じだった。ドーピングは左手ポッケがピンキーで決まることが分かって収穫。ラントルは面白そ〜、ムーブの雰囲気もなんとかわかる〜、のだけど、もう少し力が必要ですな。
この日、づやさんが毛糸のパンツ(1Q)を完登!最後の最後でツアー焼き鳥を回避するあたり、流石っす!このあと、僕も完登して去年のリベンジを果たすことが出来ました。宮田君はドーピングを完登!バットマンもいい感じだったが、また次回。
夕飯を美馬の高いが美味い焼肉屋で喰らい、渋滞と眠気と戦いつつ桜井へ。道場に泊まらせていただく。到着後即寝。

翌日、ゆるい渋滞を眠気と戦いつつ帰京。7日間登り続けのツアーに終止符。体中故障だらけで、帰りの車中ではマッサージ器の話題がホットでした。


posted by いーづか at 23:21| Comment(5) | 鳴滝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげで行きの奈良インが快適でした、ありがとうm(__)m!
にしても、しっかり登り倒したねっ、と改めて思うのでした。
Posted by おけい at 2009年05月07日 01:09
お疲れ様でした。
立川の林のエリア今度紹介してくださいな。
Posted by みや at 2009年05月07日 18:51
>おけい

登り倒した。。。マジで体痛いわ〜。
おけいもあと2日登り倒しておくれw

>みやたくん

了解。
奥吉野も開拓ムードでまたいきまっしょい。
Posted by いーづか at 2009年05月08日 03:47
GW利用して登りまくってますね。
うらやましかー。

カチヒロシ完登おめでとう!
そそる名前ですね。
やってみたいわー。
Posted by kijijojo at 2009年05月09日 14:42
こんな登ってばっかでいいのか自分で心配です。
カチヒロシはホントいい名前ですよね〜w
Posted by いーづか at 2009年05月09日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。