2009年04月04日

2009/4/4 城ヶ崎

ぱるさんと。ぱるさんはホシナ、僕はスクラップ。

 ■スクラップ(5.11b)・・・RP(2try,通算4try)

スクラップはなんとか乾いていた。1便目で狙っていくが、ムーブ忘れ多くテン山。2便目、パンプしてトラバースが相当やばかったが、なんとかRPできた。
ぱるさんはホシナがなんとか全ムーブ出たようで何よりでございました。しかし、今日は波が高くて怖かった。
海女の小屋にて〆。
posted by いーづか at 23:18| Comment(3) | 城ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつきあいいただきTHNX! スクラップさすがですわ。
箸袋のムーブは帰って清書してみました。
↑最初からこういうことしてればよかった気が。
Posted by ぱるこ at 2009年04月05日 16:51
よく、乾いてたね!
オメだわー。
きっちり、片づけてるわね。さすがっす(あ、こっちのほうが、ふつうなのか)
Posted by 婆 at 2009年04月05日 23:24
>ぱるさん

あのムーブは書いておかないと覚えられませんな〜。。。
まぁ、しばらくは気分一転、ボルダーしましょ。

>婆さん

コンディション最高でした。かなりびっくり。
まぁ、二子とかと違って、上に壁が続いてるわけじゃないんで、ちょっと晴れが続けば乾くんでしょうね〜。
Posted by いーづか at 2009年04月06日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。