2008年11月03日

2008/11/2 小川山

本日はボル。10時過ぎスタートで水晶岩下へ。仲秋をやってみるとスタートできてうれしい。しかし、次のポッケは悪すぎじゃ。ドラさんとづやさんは虹の入江。
続いて雨月。とりあえず昼寝してたらぱぴのこ&銀座のすずめ登場。忍者祝福して水晶行きの二人をお見送りして、さてトライ開始。
全く出来ない。ガストンでカチを取っていたのだが、あとで聞くとどうも縦ピンツがよいらしい。
ほぼ終了で水晶へ戻る。ちらっとルナやらトライして完全しゅーりょーしてふじもと。帰りは大渋滞。勝沼から下道に入るが焼け石に水で午前様となりました。
posted by いーづか at 01:51| Comment(5) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれっす。
2日夜、灯明までフロに行ってI塚号@ふじもとみかけましたわ。アイロン夫妻もいたみたいね。
3日夜の渋滞はたいしたことなかったよ。
Posted by ぱるこ at 2008年11月04日 11:57
灯明まで行ったすか!?やりますな。
それにしても中央道、最終日より中日の方が混むなんて珍しいにゃ〜。
Posted by いーづか at 2008年11月04日 14:41
お疲れ様でした。

F皮さんの雨月見ました。

ありえんね。。。
Posted by Dora at 2008年11月04日 22:48
ありえないっしょ!

ありえないんすよ〜。
どうしましょうかねぇ。
とりま、封印しまっかw
御岳へGoですな。
Posted by いーづか at 2008年11月04日 23:03
Oh!Come on!!
Posted by Dora at 2008年11月07日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。